

常にTOP記事

素材

A.N JELL

今日もそこそこcwができた

cwは楽しいねw

なんか気合が入る

毎日5試合くらいはやりたいわ



SRも殺したかったな・・・(泣)


TBSの毎週金曜日の夜10時から放送されているドラマの

「美男ですね」(明後日の放送で終わるけど)で

結成されたユニットの「A.N JELL」が歌っている

ふたり って曲が良かったのでCDを買うことにしましたw

ぜひ気になる方は聞いてみてください。(消される前に)

http://www.youtube.com/watch?v=sH6c7E_yiAU&feature=related ふたり




おやすみ

おしゃれに恋したシンデレラ

マグナム持つと気合が入ること気づいた。

今日もそこそこ良い成績だして素直に嬉しかった

SS撮れなかったから代わりに動画UP


18/9(結局書いた)




最近、松井玲奈が改めて可愛く見てた
http://pre.beetv.jp/pg/10000341/




おやすみ

意外と守れるものだね

今日は久々にDRでcwできたわ

調子が良かったせいか

一日中DKを出さなかったのに喜び




実はこの時吠えながら撃ってたw



おやすみ

眠たいねえ

今日は寝ようと思ったときに人数が集まってcw開始

マジ眠たいし、白沢が途中で鯖落ちするわで

負けたと思った・・・

どうにか勝ててよかった





おやすみ
